Welcome

心理セラピールーム シャイン・ア・ライト

 

この先に

どんな顔をしたあなたがいるだろ?

どんな風景が見えているのかな?

どんな音が聞こえるかな?

どんな感じがしているのかな?

 

シャイン・ア・ライトの
「心理セッション」は
お一人お一人の行きたいところや お悩みや
状態・状況によって一緒につくっていく
そんな総合心理セッションです。
 
ハッピーに生きたい
でも なんとなく うまくいかない・・・

人によって「生きづらい」ということが
具体的にどういうことなのか
お悩みや困っていること
問題だと思っていること
人それぞれ違いますよね。
 
そして 自分にしっくりくる感じや
腑に落ちる感覚や
優先順位も人それぞれ。


どんなお悩みが深くて
どんなお悩みが軽い・・・
ということもない。

他の人にとっては気にならないことも
その方にとっては困って悩んで・・・
そこからなかなか抜け出すことができない。。。

まずは初回カウンセリングにて
あなたのお悩みや困っていることなど
思いつくままにお話をしてくださいね。

モヤモヤしていたり
とりとめないようになってしまうこと
あなたの中にある思いを
お聞かせください。

また心理セッションの中では
日々の生活の中で
ご自身で使えるアプローチなども
お伝えしています。
☆メニュー☆

【初回カウンセリング】
   60分5000円

・お悩みや問題の整理をしたい方
・とにかく話を聴いてほしい方
・どんなカウンセリング・セラピーをおこなうのか聞きたい方
・カウンセリングやセラピーを受けるに少し迷っている方

※初回カウンセリングのみ
スカイプでのカウンセリングも
承っております。
スカイプカウンセリングの場合は
事前のお振込みをお願いしております。


【心理セッション】
   90分 20000円

・毎回同じような悩みのループに囚われてしまう
・思い癖をどうにかしたい
・自分に自信がない
・慢性的な不安感
・人前で過度に緊張してしまう
・周りが気になって自分の思いを話したり行動するのが苦手
・過去出来事にとらわれてしまう
・トラウマ
・恐怖症
・パニック
・摂食障害
・依存症
・自傷
・過量服薬
・やりたいことがあるのになかなか踏み出せない
・うつ/双極性障害などの診断名がついておりそこからくる不安感・お悩みがある

など…


傾聴カウンセリング・トラウマ解放・EFT・NLP・原始反射の統合など
心理的アプローチと併せて身体へのアプローチなども行っています。

また トラウマ解放については
そのツライ出来事をお話しすること自体が
シンドイ場合もありますよね
その場合 その出来事を
お話して頂くことなく
アプローチするやり方もありますので
どうぞご相談くださいね。
 

 
o0480036013617950754.jpg